ADOCインターナショナル

機器故障に伴うターンアラウンドタイムを短縮、
お客様環境の品質向上を実現

ADOC Repair Serviceは、海外メーカー製通信機器の機器故障時における再生/リペア作業を一括受託。煩雑かつ専門的な対応に要する工数を削減、ターンアラウンドタイムを短縮するとともに、国内通信事業者の品質水準を言語・文化の垣根を超えて実現。オープンで先鋭的な海外製品の活用を円滑にし、イノベーションの促進に貢献します。

メリット

  • メーカー対応の要不要を切り分け、ターンアラウンドタイムの短縮化を実現
  • 煩雑かつ専門的なメーカー対応工数の削減
  • 故障情報・原因解析を管理・推進、お客様環境の品質を向上
  • 少量から多量までフレキシブルな対応で、速やかな導入が可能

特長

  • 対象品目:光終端装置・宅内モデム等の小型通信機器
  • 基本パック:動作確認・清掃/再生 (シール除去)・シール貼付・個別梱包・パレット便での一括送付
  • オプション:シール作成・不良品のソフトウェア書き換え・ハードウェアリペア (半田やり直し・部品付け替えなど)
  • 標準ターンアラウンドタイム:2週間
  • 参考価格:800円/台 (基本パック)
  • 対応能力:2,000台/月

サービスの詳細はこちら

PRODUCT

国内外の有力製品+技術サービス

ソフトウェア・プロダクトの提供からコンサルティング、システム設計・開発、検証、運用・保守まで。開発/QA部門のQCDを劇的に向上するテスト自動化ツールの実装をはじめ、ビジネスや開発現場に求められるITサービスを提供します。

SERVICE

多様な課題を解決する独自サービス

豊富な経験とノウハウを活かしたユニークなサービスプログラムを用意。世界基準のテスト自動化ツール「Eggplant」を速やかに適用するプラットフォーム構築サービスなどを通じ、お客様の企業価値の持続的な向上に貢献します。