ADOC Onboarding Service (AOS)

プロダクトの検討から導入、運用、展開まで

お客様の成果と安心にこだわる技術支援サービス

artificial-intelligence-3262753_1280

DX時代の品質検証と自動化の課題

DX時代におけるテスト自動化の導入は、単なるプロセス改善ではなく、「企業の成果の改善」「競争優位性の向上」を目的としなければなりません。

プロセス改善を目的とした自動化はほぼ成功に結びつかないといって過言ではなく、このため企業全体のリテラシー向上が成功の前提となります。

また実装にあたってはテクノロジーごとに固有の技術・ノウハウが要求され、導入後は維持管理で手いっぱいとなるなど、新たなボトルネックを産出。

短期間でまた別のシステム導入の検討に迫られるといった悩ましい状況も散見されます。

30年間の実績と先鋭的テクノロジー

私たちには、国内外で実績と定評のある様々なテクノロジー群を、独立系かつベンダフリーの立場から30年以上にわたり扱ってきた技術力があります。

また、Eggplant社が公認する認定エンジニアが多数在籍する技術専任チームが、コンサルティングから自動化の実装・実行を担当。豊富な実績から培われた、知見とノウハウを提供します。

特徴

  • 自動化導入を成果につなげる「オンサイト技術サポート」の提供

  • お客様自営での自動化運用を可能にする「教育サービス」の提供

  • すべてのサービスには、お客様ごとに最適化される「カスタマーサクセスサービス」が付属

自動化実装・運用支援サービス

自動化システムが最速・最適なかたちで導入されることを請け負う技術支援サービスを提供。
また、導入後の自動化定着に向けた教育/サポートサービス及び、成果のさらなる拡張や変位する課題の解決を推進するカスタマーサクセスサービスを提供します。